マリオカートwiiのチームです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:25:48
Stary Bullets【SB】



直訳すれば・・・流れ弾です・・・物騒な命名極まりないっすね



ある日突然Teamを作ろうと誘いがあった・・・しかも自身がリーダーで・・・

最初は申し訳ないけど断った・・・自信もないし不安だらけだったし

しかし、誘ってくれた方の熱意によって思いきってやってみよう!!!と決意

そして・・・

心優しい、そして頼もしいフレンド達が協力してくれて

結成日June 18 2010 この日に

Stray Bullets【SB】が誕生しました

自身の初期フレンドでの集まりから幾つもの交流戦や野良、mixiを経ての交流などで

今現在のTeam Memberで活動を続けております



【チーム内規則7箇条】


1.人としてのコミュニケーションを個々が努力


2.言いたい事はどんどん伝えていこう、個々の意見が大事


3.負けてもいい、転んだ分だけ立ちあがるチームを


4.人のせいにしない、失敗は連帯責任


5.諦めない・・・Memberとの切磋琢磨を忘れずに


6.交流戦を積極的に行う


7.絶対に他チームの批判をしない事



勝ち負けも大事だけど内容に対してを謳歌し合い、互いに認め合える環境を大事にTeam Memberは

活動しています

コメント
コメントの投稿










